作曲家、鈴木朝子の芸術お勧めと私の日々(mi vida)

主にここは、私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。 近頃は、日常に関わることも。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ メールはプロフィールのところ、ホームページトップにございます。 なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

ご案内

ご質問などは、ホームページにあるメールアドレスからどうぞ。
お名前などが書かれている場合に、返信させていただきます

風鈴屋すずちゃんからのおしらせです。

風鈴作家の坪井陽子さんからのお知らせです。
「風吹くガラス」茶房一笑で7月6日まで。
3b7506b8.jpg

「風展」うずらギャラリーでは8月2日から10日まで。
a73fe01f.jpg

お近くの方は是非。初めてお会いしたのは金沢のまさに茶房一笑でしたね。
硝子を決めてから作ってくれながらたくさんのお話しをしたのを楽しく思い出します。
陽子さんのファンはたくさんいるんです。
彼女とのいろんな話で、変なつながり(いいつながり)もあったりで驚いたりしましたね!
お手紙と一緒に入っていた葉書も素敵。おもわず風鈴を出してしまいました。
元気で頑張ってね。
1bc9cfff.jpg

ご遠慮なくお知らせくださいませ。

どうも、家のメールアドレスのサーバーがたまにおかしくなり、
再度インストールすると、ぽちぽち送信されていなかったメールが到着し、
お返事が大変遅れている方が数名いらっしゃいました。

その方々にはお詫び申し上げましたが(ここでも。大変失礼いたしましたm(__)m)
もし、おうちのアドレス(hotmailなら一応スパムのほうもチェックしていますので、大丈夫かと思いますが)へ送ったのに、返事が1週間もこないわ
というかた、是非連絡再度くださいませ。
電話でも、携帯でも何でもかまいません。

そして大事なご用件やお急ぎの件などは、電話などでお願いしたく存じます
勝手とは思いますが機械はあくまで機械ですので、いつなんどき故障もあるかもしれませんし、今後ともよろしくお願いいたします。

あと、うさおや私のことが減ったと思われるかたは、こちらをご覧くださいませ。

インプロのご案内です。

お友達の佐久間一生くんが主催する即興演劇集団TILT
2月11日西荻窪の「奇問屋」にて行われます。
皆様、どうぞお時間ありましたらライブを観てくださいね。

詳しくはこちら。 続きを読む

メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ