うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家、鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

諸行無常。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

カテゴリ: 自曲解説

わたくし、鈴木朝子作曲のフルートとチェロ、ピアノの、ピアノ三重奏の楽譜は、フルーティスト、
大橋史櫻さんのところでご購入いただけます♪
著作権自体は放棄しておりませんが、自由に演奏していただいくのが、とてもありがたく嬉しいことと存じます。
 

99B558A6-3113-498E-8DA8-ACBABE83D639

ちなみに、弦楽四重奏「罪なき人」ーフランツ・フォン・シュトゥックの絵によるーの販売はないです。直接私にお願いいたします。


82B157E3-4BB8-441A-81F7-9608ACE3DEF9

 

ツイン、ということを意識して書いた曲です。

鈴木朝子作曲 Zodiacより、「ふたご座」部分 ピアノ園田文子 神戸 クレオールにて

園田さんのファンは、とても多いのですよ♡

98125008.jpg
掲示板でお馴染み!ひろぱばさんから(^-^)
昨日から仙台で、仙台の七夕祭です。 私も小さい頃叔母がいたのでよくこの時期に行きました♪

Asako ♪

終わった・・・昨日。
来月14日のアンデパンダンのが笑顔

解説にならないけど。

3つの章に分かれました。

1楽章は単純に
目覚めから、起きる葛藤(笑)そしてうーちゃんに餌をよこせといわれ、
世話、そしてまたベッド。という世界ですが。
(こんなものです私)

この曲は、演奏者ヴァイオリンの甲斐史子さんとピアノの中川賢一君に謹呈です。

宜しかったら、皆様、来月いらして下さい。

14日の18時半「開演」の第一曲目です。
時間が厳しいかとは思いますが、風邪など召されませんでしたらウサギ

















↑このページのトップヘ