あっという間に元日。

昨年お世話になった方たちには心からの感謝を。
そして本年も宜しく御願い致します。 

年賀状あり、フェイスブックあり、メールありのいろいろな形での賀状、そして誕生日メッセージやプレゼントをありがとうございました。

うさおについての言葉もあったり、新入りうさ吉への言葉もあったりと、やっぱりうさぎな🐇私ですね

朝からピアノと作曲をしていたのですが、自分の中で、「なるほど」という確かな気持ちがあり、去年からしてきた色んなことがまとまってきました。


そう言えば、自分へのプレゼントにClarke and Clarkeの生地を買ったのだった。インテリアにしたいけれど、それほどの長さもなく、何にしようかとあれこれ考えて…勿体無くて使えない?

などと、呑気な気持ちでいるのも大事だなと。

皆様にとって心楽しい一年でありますよう心よりお祈りしています。
また、一緒に音楽を楽しめる方たちとやれたらと思っています♪