先月の28日から4日まで、渋谷の東急本店の8階美術画廊にて、オーガフミヒロ洋画展が開催されています。
最終日は17時までなのでお気をつけて。

オーガさんは、71年生まれですが、会う度にお若くなる気がするのは私だけでしょうか?

本当、声かけられた時は、名前を言われるまで、どこの学生さんかしら?と、頭の中がクエスチョンでしたものね。
え?いつも私はクエスチョン?(´・_・`)

楽しいお人柄を混在させたような、
色彩感覚は、誰も真似できないもの。
実物から発せられるオーガさんのオーラをぜひぜひ。


早くも師走。
この前年賀状買わないととおもっていたのは、昨年でしたか…

私はあと数作品、年内に仕上げます!

image