ギャルリー志門でsession 2011(contmporary art group show)があり、観て来ました。(22日まで。11時から19時。最終は17時まで)

CIMG7797


素晴らしいパワーが画廊に集まっている感じ。
久しぶりにお会いする方も多くいらして、もちろんお初の方も。
CIMG7802

沢山元気をいただいてしまいました。ワインはカミーノスをいただきました(笑)しかも、たっぷりと。

CIMG7798


いろんな作品があり本当に楽しめました。


CIMG7804

それぞれが、本当に好きな絵を持ってきたという感じです。
なにかこう、理屈どまりではないところ。
よく、感覚で書く人は、あたかも理論がないように言う人もいますが、
実際のところ、頭で書く人は、それ以上を行っていないのですよね。
薀蓄語れるところのものは、それ以上に行かないと
個性はでないし、頭で考えている段階は云々だ、とある画家さんが
おっしゃっていました。
ブラームスなんかそういう意味では、本人は隠していたものの
理論ではない(=理論以上のもの)でしたものね。
で、そのあと飲み会があり、楽しくお話した後
久しぶりにギャラリー・バー・Kajimaへ

お、こんなクーポンあるんですね!知りませんでしたよ!

CIMG7813

ここでもやっぱり、ワインを^^

このレモンなどが、とっても目にいいというか、さすがオーナー!と
心で叫んでいました♪


こういうお仕事をされていると、すごい記憶力なのですね!
わたし、久しぶりでしたのに、覚えていてくださり^^

今度は一人でふらっと伺います♪

CIMG7814

ティサネリアは、混んでいては入れなかったのです、先日。

CIMG7774