ここをご覧になり、画家さんや演奏家さんたちに
ここを見てきた、と私の耳に入ることがよくあります。

そして私がお礼を言われることもあるのですが
私がそもそもこのHPやらブログを始めたのも
白兎の死をきっかけに、私の周りにいる
私の主観であれど、素敵な才能のあるかたを
紹介させていただいているという立場であるだけで
私がお礼を言われることではないのです。

そのつながりになれたことに、いつもそういうことを
聞きますと、本当に少しは私も役にたてているのかしらと
うれしく思います。

皆様ありがとうございます。
ここ数ヶ月、とても滞っていますのに
多くの方が見てくださっているブログ。

今は引越しの手伝いやらでなかなかアップできずに
ミズテツオさんやポルトリブレ(←ここお勧めです。
私はまだ行ってなくて恐縮ブタ。平井さん~いつもありがとうございます!)で大橋俊平くんのなど。
ユパンキの曲をするライブもあったのですね。

どうぞいろんな人と楽しんでくださいね。