全幕は初めてでしたが、すごくチャーミング。
詳しくは後日書きたいと思います。
61867a6a.jpg


平塚由紀子さんが、こんなにチャーミングなポーズをしてくださったので
思わず、カシャッハート

コッペリアって、本当に夢のあるバレエですね。

その前のガーシュインの踊り。
かっこよかったですね~。
TYバレエ団の、いろんな可能性を発見できてうれしかったです。

素敵でした。お教室の方たちはもちろん、ゲストの方たち圧巻。

戦いの踊りなんてすばらしい息のあった踊り。
そこでの村山亮さんに楽屋裏ですれ違ったので、すばらしかったわとお声かけしましたが、まあ、皆さん後片付けやらお着替えで忙しくて。
由紀子さんも真っ白い衣装が本当に美しくお似合いで。

そんな気持ちで新たに始まる一週間。

久しぶりに、お友達とも会えてうれしかったですね。