細野さんのラジオ?を教えてくださったので
ちょっと聞いていたのですが、細野さんがYMOで好きだったアルバムは
「BGM」だという。おお、私と一緒。
YMOのレコード(当時はレコード。そして一度レコードを買うとまた買おうという気にはならないのですよね。同じ世代の人はどうなのかしら)のなかで一番好きでした。


あ~今では、思い出して頭でレコードをまわすしかないんだなあ(笑)

え?ハイスクールララバイとか聖子ちゃんの曲とか細野さんがいろんな歌謡曲作ったの知らないのかな???今の若い人は。

裏話の、A.Nのマネージャーが作って欲しいと頼まれて「デモテープ」だからアバウトでしょ?それを聞いたマネージャーが断って、結局その曲は実はYMOの曲になってるのを知らない人もいるのかな?

細野さんって本当にいいな。