公式ホームページはこちら

先日お会いした月森さんが「zhu JI SI AONIYOSHI」という舞台を、企画、発案でありプロデューサーである、このお祭り。

こんなに小柄な方ですが(私が大きすぎ?)優しい素敵なパワフルなお方です。
813de335.jpg


奈良は大好きなところ。

ここの宇陀市にも知人が住んでいて素敵なところだなあといつも思っています。
奈良といえば、奈良ホテルというくらいで、私も大好きで、またゆっくり泊まりたいところ。素敵なのに、おうちにいるような空間なんですよね。周りが静かだからかしら。お寺もそれぞれ遠いけれど自転車借りて周れたり。

是非、奈良へ行かれるときにはチェックされてくださいね。

14日にはこの前ギャラリーでやっていた踊りが映像で観ることができます。
奈良県庁前で夕方6時くらいから。
奈良にいらっしゃる方、是非観て下さいね。