899ca46f.jpg
以前 携帯のカメラの画像がたくさん入っていたためか すべて消えたことがあり 少ししか残さないようにしていますが この写真をみて お正月に父に教わった言葉を思い出しました。
「アラフォー」
ご存じですか?テレビ見ない(正確には 持ってもいなかった)私には ???でしたが 四十過ぎの人をさすような。アラウンドですね?誰が広めた言葉か知りませんが 確かに年賀状にその言葉を使ってきた方も!
若さに魅力を昔から感じない私には 魅力的な 流行?言葉かも…と 下らないことを思ったのでした…。

メールチェック遅れていますm(_ _)m
お急ぎのかたは 携帯へお願い致します(といえ 最近読んで満足してすっかりお返事忘れたり… プッシュ願いますm(_ _)m)