一週間ぶりの銀座。しかも土曜ということを忘れていて、ものすごいクリスマスモードのカップルだらけ(汗)

御木本の恒例のツリーも人気です。
その前に、うさぎの絵を下さったukaちゃんの個展に行かなくちゃと
ギャラリースコットへ・・・
あれ。。。。たしか20日からのはずだけど・・・
困った違う人がやってる。。。。ごめん~ukaちゃん~楽しみにしていましたのに・・・。

最近、いろんなことやりすぎてごちゃごちゃになってるのかなって
そんなせいにしてはいけませんよね。
あ~残念!!!!
ukaちゃん、またよろしくお願いいたしますm(__)m

で、違う人のなんですが、かわいらしい絵と素敵なアンティーク風な絵。
彼女は将来はお花の方を中心にやっていきたいようです。
9d003ae2.jpg

不思議の国のアリスシリーズもあり、「不思議の国のアリス」ってすごい影響力を持ってるなと改めて思いました。
私もいつかバレエ曲を書きたいと思っているので。
アリスに刺激される人たちって多いですよね。さすがドジスン。
折角許可をいただきましたので、私の大好きな花スズランと少女の絵。すでに売り切れ。
「一緒に眠りましょう」でしたか、タイトルは。
a453a37e.jpg


こちらが力作でご本人もとっても売りたくなかったそうです。
購入された方ラッキーでしたね!
0acbf700.jpg

ミキモトノツリーの前。すごいでしょう。歩行者天国だから。
d93e9cbb.jpg

で、二村潤展へ。
71dda0d5.jpg

斜めってるけど(笑)
自由が丘のときにいけなかったので、久しぶりに潤さんの絵に会えました。
13cdf511.jpg

何枚も写真撮りましたよね!潤さんってモデルさんみたい!
アングルなどいろいろ考えてくださって。実は同じときにいらしたシンガーソングライターのくるみちゃんと、お初です!キュートでしょう。
来年関内でやるそうなので楽しみですね!もっともっと時間があったらもっとお話しできたのに。でも楽しかったです!
ba0f10e8.jpg