もういい加減、病気よ去ってくれ!と・・・。

西洋薬は、もう仕方ないと、午前中病院へ行き何とか出してもらい
頭痛胃痛なんて気のせいだ!呼吸も止まったらそれでいいじゃない!
という気持ちで夕方折角フランスから一時帰国している藤崎さんにお会いできますし、そのほか、夏に全てキャンセルしてしまった画家さんもいらっしゃるということで、行ってきました。
ギャラリー喜久田に。
オープニングが5時からとのことで、ちょっと遅れてしまいましたが
すでにいろんな方が見にいらっしゃっています。
ソニプラから大通りの方を新橋方面へ5分くらい行ったところにガラスばりであり、今回発売のDVDもちょっと通りに向けて流れているのでわかりやすいです!

8a472dfe.jpg

作品は、またがらりと変わって、それもコービンさんの生活が伝わってくるような絵ばかりでした。

4d97289c.jpg

時差ぼけで、日々3時間くらいしか眠れていなくて胃がいたいというので、薬が効くかわからないけれど、私の持っているものをお渡し、の図♪

「はす」や「ポストマン」「十二月のsemuy」など人のざわめきの声を消してじっと見ていると何かが寄って来ます。

DVDも購入しました。藤崎さんと仲のよかった矢野顕子さんの言葉も裏に書いてあったり。なにより、5年ほど前のドキュメンタリーなので(今はフランスですが←ランボーの母が住んでいた地域  その前はベルギーで、その前の時代です)今は無きモンマルトルの風景が貴重です。もちろん、藤崎さんのファンの方も多いので(私も含め)見どころ一杯ですね。
後日ゆっくりパソコンで見ようと思います。
(テレビがないのですがDVDデッキはあるという私の家)
bbb759b2.jpg

打ち上げではもちろん、体調が悪いので飲めず食べられずですが楽しくたくさんお話しをいろんな方とさせていただきました。
場所はもちろん?八起です!
久しぶりのお出かけ。
たくさんの栄養をいただきました。
2日までやっていますので、是非皆様も楽しんでご覧ください。