707ffc80.jpg

久しぶりにミューザ川崎に行ってきました。
フルートアンサンブルの練習です。

皆さんのあたたかなレッスン風景に励まされます。
それでもその集中の仕方は緊張感もあり、とてもいいです。
でも私がここのアンサンブルのいいなと思うところ。

楽しいんです、練習が。
舞台も楽しいかもしれないけれど、私はこれ貴重だなと思いました。
レッスンが楽しいって、なかなかないですよ。もちろん厳しさもありますけれど。この教室に人が集まるのがよくわかりました。

69b0f2ab.jpg


その後ちょっと居酒屋さんでお話していたのですが、
そこにはプリンが!ハート
K先生に(笑)写真撮らなきゃっていわれたので撮りました!

とろけないけど、美味しくてとろけそうでした!
久しぶりのプリンだったな!
いろんな意味で栄養のついた夜でした。
皆様ありがとうございました!

bac0d722.jpg