今日はまずは八重洲ブックセンターで某さんと待ち合わせ画廊をめぐる。


89771dc6.jpg

まずは町田昌之さんの二人展。
ギャラリー八重洲・東京にて
手ぶらでいってしまったのですが、またまた楽しいお話を。
c8dcaa40.jpg

すべて色鉛筆か、鉛筆画。
素敵です。
f6f022b5.jpg


町田さんはいつも楽しいお話を。ビールを出してくださり、軽く酔っ払いました~(笑)
bcdb13b3.jpg
これは乙女林檎。
私にぴったりね!って冗談ですよ。
お菓子も出してくださったのですが、なんと豚さんの顔をしたお饅頭。
美味しくいただきました。こちらは30日まで。ぜひ色鉛筆のすごさを見てください。町田さんは100円ショップのものから高価なものまでたくさんの色鉛筆を使われるそうです。いろいろお勉強になりました。いろんな話もね(笑)。いつも笑顔で迎えてくださる好きな人の一人です。
f3804cb5.jpg


その後、銀座のフタバ画廊へ。

横田藍子展「森守り」です。
初めてお目にかかりましたが、とても穏やかな性格が作品に表れていますね。
30日までやっていますので、よろしかったらみてくださいね。
若手でも個性の際立つ絵ばかりでした。これだけのオリジナルを20代という若さで表現できるのですから、これからも楽しみです。色彩もお見事な。

b3685098.jpg


その後、実はとっても深刻な話なので、居酒屋に某さんと(笑)なんでだ。
3b648e2f.jpg
いや~思わず真剣な内容なので長時間いました。
女性は、月の日や、その前などお酒を飲むと酔い易いですね。
私は今日はワイン1杯だけでした。
331381d1.jpg

やまいもともずくのも美味しかったですね。
e9b13a04.jpg


0ed94894.jpg

しかし、色んな人生があり考えさせられました。
ここ1ヶ月くらいその対処にがんばるぞ!
でも今日はお風呂で寝ちゃいそう・・・ZZZ