久しぶりに川崎に行ってきました。
ラゾーナ川崎、ちょっとどきどきしながら撮ってきました。
だって、過日びっくりするようなことがあったので(笑)

ef0ee25d.jpg

で、ミューザ川崎へ向かう途中、バースディケーキのような灯。
点灯しているのです。安全灯かな?

434e0b89.jpg


近づいてくるとドキドキします。
向かう人より、帰り時間の人が多くて。
062b82d8.jpg


行って見ると、前にお渡しした楽譜を一つ一つ丁寧に練習されていました。
ちょっと練習室の外で拝聴してましたら、なぜか廊下に座ってた私に気がつかれて、ドアを開けてくださいまして。

作曲などをしていると、たくさんの人と音楽をするというのは一人でやる時間と比べると圧倒的に少ないので、まして今同時進行でやらせていただいているので緊張するとともに、その熱気に私も顔つきまで変わってしまうほど。

どう考えても私がとても贅沢な時間を過ごさせていただいています。
本当にありがとうございます。

どうしても、私はどうも終わらないと宣言できない性質なので、詳しくはまだ語れませんが、こういうことも今させていただいております。とはいえ、ほとんど自分のことは書かない私にしては大きな進展だとは思います?。

53fd9293.jpg


帰りには、メンバーの一部の方とビールをいただきました。
こんな時間もレッスン同様、貴重な時間になります。皆様ありがとうございます。

もう一つのテーブルは何を食べていたのか気になりました(笑)
23fcba63.jpg