いつ帰るんですか~、元気ですか?というメールを携帯にいただいた皆様、
無事に帰りました(*^_^*)めちゃくちゃ体調悪かったもので、胃から血が出たようなあとも(笑)大丈夫です。そんなことでへこたれませんよ!
うさおで、鍛えられていますから(〃∇〃)

現在生きている作曲者たちのコンサート
21世紀のピアノ音楽
それぞれのピアノ それぞれの作曲

無事終了しました。皆様のおかげです。

まず、演奏してくださった園田文子さんに特に深く感謝します。もちろん、主催企画してくださいました、近藤さんにも。そして、このコンサートに来てくださったお客様がたにも感謝を。
現代音楽を拒まないクレオールのオーナーさんにも。

詳しくは、後日ホームページにまとめてアップしますね。

だだっと、雰囲気を~。

着いた日は、「あげは」というところでお食事。
野菜大好きな私はうれしかったです。
4c8abd92.jpg



右上から作曲の檜垣智也さん 長谷川慶岳さん、近藤紀子さん、近藤浩平さん、鈴木朝子、手前右から、檜垣ユミさん(ピアニスト)深澤倫子さん、園田文子さん(ピアニスト)です。
32707f90.jpg

しげりんさまは早くお帰りになったので、園田さんとの写真で。
20e769da.jpg


長谷川さんは自作自演で。お二人の本番前のこの穏やかさ。
檜垣さんはとてもお優しいんですよ~。重たい荷物持ってくださったり。

297a6f07.jpg

この前お会いした倫子ちゃん。
会えてうれしかったですハート

47744188.jpg


本番の前にいつも電話などでお世話になっている南鍼灸院の南先生のところで、鍼治療をしていただきました。
3f563159.jpg
とても優しい丁寧な先生です。
安心して受けられました。ありがとうございました。

中華街のうさぎさんは健在でしたよ!(当たり前か)
39bb5f56.jpg

帰りに近藤さんのご自宅の近くのハッセルハウスによりました。
蓄音機、鳴るんです!(絵は、近藤さんのお母様作)

うさおウサギ「おまえな~蓄音機に耳すますってどういうこと?」

素敵な喫茶店でしたよ。お近くの方是非。
0ca9bf6b.jpg


今回発表した「Zodiac」のなかから双児宮の一部をどうぞ。






近藤さん宅にお邪魔して、いつもながらのおいしいお食事を堪能させていただきましたのに、なんと手土産までラブ
ありがとうございます!
自家製の野菜たちで・・・なんと贅沢な!
26dc3f2b.jpg