確かに、わたくしでございます(汗・・ネットだとばればれなんですね)

先週辺りからぼちぼちお問い合わせいただいている
8月29日の文化会館小ホールでの

鈴木朝子:弦楽四重奏曲~罪なきもの~ は、確かに私の作品です汗
再演となります。冒頭楽譜はこちらにおいてあります。

別段公表する気はなかったのですが、ネットで早々とお調べいただいた方々、恐縮です(皆様にはお手紙しました)
自分の名でなど検索しないので、やってみましたが私には探せませんでした。
またここをご覧になったら、どこに載ってたか教えてください~。

なぜか、チラシに楽章のタイトルが書かれています(プログラムにお願いしたのですが、逆にプログラムには載らないのかしら)
演奏してくださいますのは、Obbligato StringQuartetの方々です。
何故かリハーサル立会いがないとのこと・・・不安・・。
あちらに不安がなければ何も連絡は来ないと思うのですが。

さて、チケットは私へでしたら、一枚3,000円です(振込み手数料などかかりますので、3,200円のところ3,000円にて)
2,000円くらいが理想なのですけれど。
私への申し込みでしたら、24日までにお願いします。

演奏家さんには、ピアニストの三輪昌代さんヴァイオリニストの佐藤嘉則さん、フルートの伊藤真智子さんなども。
作曲家では、峰村澄子さん、小森俊明さん、早川和子さんなど面識あるかたで

皆さん久しぶりにお会いできますね。


09ecd82b.jpg