今日は、先日お世話になったフルーティストの高木さんのお家に
お邪魔しました。
ワンちゃんと猫ちゃんがいるので、たのしみ走る

で、仲良くなりました。
なんと、白兎がいなくなった後、飼おうとしていたキャバリアちゃん。

2a66efe3.jpg


でもって、一緒にいるミーシャちゃん。
大人しくて今日は即興でピアノを弾いたほど!
760718e4.jpg


fdaf1b82.jpg


でもって、急にフルートとピアノで合わせる事になり
駆けつけてくれた、しげりん様が初演で伴奏!
私は猫ちゃんとハート
優雅に鑑賞~

高木さんの手料理もご馳走になり(美味しかった!写真忘れた・・)
ほぼ一日お邪魔させていただきました。

ありがとうございました。
とてもゆったり出来た一日でしたキラキラ