ずっと頭で「錦糸町」って思っていて、引き返したため途中入場となりました・・・(アホ?)
初台のリサイタルホールへ。

星「おまえ、うっかりでおいら眠い」
4fcd0e5d.jpg


あ!私?かとおもったら違いました。
8f059d65.jpg


今日はいろんな曲がありました。
八木下さんのはやっぱり八木下さん(とはいえ、今回とてもしっとりした曲で素敵でした)でしたし、浅香さんのも洗練された音で音に☆をゆだねたい曲で素敵でした。
(感想をきちんとかける余裕がなくてすみません)
最近ピアノ曲を書いていないので、色々考えさせられました。
即興では、お友達に動画で押し付けてますが、怒るかわりに送り主の動物の代わりで喜んでくださったり(笑)即興なので、短く途中一瞬止まったりしますが。辛抱強いお友達よ、ありがとう~。


久しぶりに作曲家の鶴原さんにお会いしました。

387a5062.jpg



そして、浅香満さんと先日オペレッタ書かれた作曲家の佐藤容子さんにお会いできまして個人的に嬉しいハート
da00ec4c.jpg

八木下さん(左から二人目)は、mixiのお友達もお誘いしたようです!
向かって左側の方は作曲もピアノもなさるようです。
今後ともおよろしく。

c2c907c2.jpg


終了後、浅香さんと鶴原さんと佐藤さんでお茶をしていたのですが
ふとみると村井国生御夫妻がいらっしゃいました。
音無さんは以前もどこかで拝見したことはあったのですが、村井さんは初めてです。葉巻が似合う男と言う感じでしたよ。