La Traviata
こういう死んで終わるのって大好きなものの一つですが(現実にはこの先のほかの人たちの生活が日常にはあるわけです)
私はミュージカルは苦手でもオペラ関係は好きでたまに観にいきます。
今回はご招待戴き、ありがたく楽しみました。
Group LiLa主催の「オペラティックリサイタル」の第1回という記念すべきことで、ヴェルディーのオペラ「椿姫」をやることになりましたとのこと。
3e463394.jpg

二期会の会員さんの集まりなのでしょうか。
ソプラノの菅純子さん、テノールの樋口達哉さん、バリトンの成田博之さん、メゾソプラノの人見珠代さん。それぞれが素晴らしく、みなとみらい小ホールを存分にいい意味で使ったという感じです。
荻野緑さんのシンプルな舞台衣装に舞台、これもぴったりでした。

主役はもちろん、短くなるために客席にナレーション的に語るメゾソプラノの人見珠代さんの、綺麗に響く声も素敵でした。
これからが益々楽しみです。

その後、小腹が減ったので、一緒にアフタヌーンティのチャイとアップルパイを。


8c3f38d9.jpg


ご馳走様でした!ハッピーです。


そして先日は、お宅に伺い、贅沢時間をオーボエ奏者の桃原健一氏にいただきました。
オーボエ、オーボエダモーレ、コーラングレを演奏していただきました。

f867ea57.jpg


8b383648.jpg

なんだか、横になりながら聴きたい!と思うほど素晴らしい音色を奏でてくれた桃原君に感謝!お忙しいところありがとうございました。
いろんなお話も楽しかったです。

2a524bf9.jpg


お家の近くに猫ちゃんがいたのですよハート
そんなに見つめないでよ、照れちゃうじゃないラブ
え?ガンを飛ばしてるだけですって?(T-T)

f51df85c.jpg