3月に作曲家の浅香さんといったスンガリーというロシア料理をアップするのをわすれていましたウインク
実現するまで長かったのは、わたくしの責任でございますすいません
669ec092.jpg


ピアニストさんとも行こうといっていたので、また是非!

西武新宿線のあるほうです。私はよくわからなくて浅香さんにお手数かけましたm(__)m

ふ~美味しかったです!
新宿自体が久しぶりだったのと、美味しい店ってなかなかない。
ここは迷ったらお勧め。
店員さんも親切です。

最後のジャムも美味しかった。
ジャムを食べながら紅茶を飲むのって美味しいですよね。
ロシアンティー好きです。

夜の料理のご参考に!

本当はお話も兼ねてだったのですが、私が(すみません)美味しいものを食べながらは無理でしたわ・・。
話をしながら「美味しい」といいつつ、食べてばかりでウサギ
eaf2771d.jpg


2e25b262.jpg


3b6eaa6d.jpg


516e3bd7.jpg


7ee4f183.jpg


0363a6cb.jpg


3bbb777d.jpg


中は、こんな落ち着いた雰囲気

31a7a74a.jpg