画家の二村潤さん。
いつもおいしそうな!日記を拝見していますが(いや、もちろんご活動も。シャボン玉なんて素敵)
26日からのギャラリーゴトウの案内とともに、お菓子を贈ってくださいましたラブ
ありがとうございます。
お教室の近くのお菓子やさんなんですって♪

まるでマイブームをご存知のように
レモンのものがいくつも入っていて。

毎日一つずつ大切にいただきます。
本当にありがとうございましたm(__)m

黄色いリボン。
リボンっていくつになっても好き。
大学生のときに他の知らない男子学生からリボンちゃん呼ばわりされたのを思い出します。
私はいつも大きいリボンを頭につけていました。だから目立ったのでしょうね。
1c0d3f8a.jpg


ちなみに前にブログに載せたタイプ別性格診断で潤さんはINFP型でしたとのこと。

うさおf844741a.gif
「だから、おいらにもおやつよこせ」


b17bb507.jpg