「と」展が最終日だったので、重い腰を・・・しかしながら、14時からのはずが、案の定閉まっていて、ちょっとぶらぶらしました。用事あったりね。
3ed5ff01.jpg

和光の中から撮った、銀座四丁目交差点。
908c72eb.jpg


関係ないけれど、水島さんの探していたら、伊藤忠とも繋がったところがあったりで、ふふって思っちゃいました。
ぶらぶらしようとその辺を歩いたら、兎のチョコだ!!

買える訳も無く、てくてく。

de197b7f.jpg

で、戻ってきて空いていたので(さすがに4時頃には開くと思って)

隠れバーのようなところで居心地はいいんですよ。疲れたら休めるところです。
もうらんぶるないし。
29d0be87.jpg

バーテンダーは画家の谷口仙太郎さん。
先客は、画家の町田昌之さん。
面白い人です。「暇だなあ~」とつっこまれても。もちろん怯まない、とてもマイペースなお方。
6月9日から19日まで練馬区立美術館で(入場無料)「練馬区美術か協会展」で出品されます。
仙太郎さんと、仙太郎さんの絵。
07eca7e1.jpg

そんなこんな、お話していたら
水島さんことミズ テツオさんとオーボエ奏者の小松さん「はじめまして!」ですが、私もこんな性分。
以前からの知り合いのように話してたりして。長谷さんも到着!お会いできました、久しぶりに。

6b48bcca.jpg

ミズさんのパンフレットがあったので、もってもらいました(笑)
8e193beb.jpg

今度、ミズさんのファンの方がミズさんのミュージアムのような安曇野に持っているので、そこでオーボエとギターのコンサート、もちろん絵画鑑賞、バーベキューで「ギャルリー・ルポ開廊1周年記念」があるようで、そのツアーに誘われてしまいました。
40226205.jpg

町田さん、朝8時集合なんてなんだらかんだらいってたので、来るのかなあ・・・。

その後ばらばら消えていったのですが、長谷さんにオープニングパーティに呼ばれているからと一緒にということで、行きました。
ここでかなりの知らない方たちとのいろいろが・・・
e984eee9.jpg
後ろの絵は、増田さんの絵です。
舞踊をなさっている佐藤さん、長谷さん、画家の増田さん、私。
私猫背ね~どうしても皆に合わせちゃう。しゃんとしないと。
その後沢山の人から名刺や案内を戴きました。
あまり私はこういうオープニングにはいかないのですが、いろんな人に声をかけられるものなのですね、美術外の私でも・・。




64c764cb.jpg