母がバッグをまた作ってくれるというので、今度はリバティやソレイアードなどのものでなく(とはいえ母によく作ってもらっていたのは20年前くらいだから。)リネンがいいなあ~と、鎌倉のSWANYへ。
あ、その前に「なると屋」へ。小林秀雄や澁澤さん、いろんな人が行った「天ぷら、ひろみ」の横です。


その季節の野菜を入れてくれるので、あんかけうどんに蕪は入ってなかったですが、大根美味しかった。

48e58a94.jpg


もくもくと食べる私・・・


その後、鎌倉シャツをのぞいて、
スワニーへ。
5e021bb6.jpg
通りは緑が沢山で気持ちよかったです。

そして、ずっと駅を過ぎて左に折れるとあります。
f2ed85da.jpg

二つあるのですけれどもね、お店が。
沢山ありすぎて迷いまして、何時間いたのでしょうか・・。久しぶりの外出とても疲れました。

うさおも行きたかったの?

うさお「行きたくない(ToT)」

バッグは出来たらアップしますね!

5f62ecc0.jpg