高校大学と好きな店がそう変わらない私(今でも)。

14eacb84.jpg

かなり、こういうスタンプ類は購入しました。水泳のなど面白いのもありましたし。
今は、世の中色々あるから珍しくもないですけれどね。月のはどこにいったのだろう月

会社も外苑前でしたので、オン・サンデーズには、よく行っていました。
オリジナルの革のスケジュール張や、オリジナルの小物、ポストカード。
それ以外に美術関係はもとより色んなものが小さいところにひしめいていて、好きでした。
いつの間にか、道路を挟んで向かい側に大きな店も出来、そこの螺旋の階段の下には大きくなったような、オンサンデーズ。美術館も上に出来、名もワタリウム、と変わりました。

まだOnSundays,,,のときに、革のマットなどの一式、何十万もしたので、働いたらボーナスで買うぞ!と思ってましたが忘れてしまっていました・・・ZZZ

近くのイカ墨のパスタの美味しい店も、可愛いKID BLUEの店もまだ変わってないかしら?