今までやったことのないものは沢山あるけれど
髪を染めること、サプリメントを取ること、乳液などをつけることなどをしてこなかった私。

髪は未だに染めるつもりもないし、サプリメントも摂ることもないだろう。
自分の体が何を欲するかは自分がわかるでしょう。
友達に一度もらったことがありサプリメントを一つ飲んだら具合が悪くなったことがあるので
よっぽどのことがない限りないんでしょう。健康番組で、み○さんが放送するとすぐ食材が売切れるとか。それは、本来自分の体が欲しがっていたら自然と食べるもので、人に左右されるものではないと思っているので、いつも「なんで~」と思いますね。

日焼け止めはどうかな。
今年ヴェレダのを購入したのに、ほとんど使わなかったし。
シミやシワが似合うこれからになりたいと思うなあ。

これからも自分に嘘のないように進みたいと思う。
今まで気をつけていたひとつに「欲を出さない」というのがあります。別段、人の前ということではなく、自分自身を目の前にして。欲が悪いとは思いませんが、まだ10代20代の頃人間の3大欲のなかの睡眠以外には欲がなかったのに、食がどうやら最近出て内臓脂肪が怪しい困ったこれも欲を満足させようということからでしょう。(ちょっと例が悪いなあ)

これからも変わらないもののひとつにも、自分自身での判断、というのがあります。自分に聞くというのでしょうか。
人の目や経歴などのいかに頼りにならないかということは中学くらいからありましたので、しっかり百聞は一見にしかずというのを頭にいれてあります。(これもちょっと違うような・・・)

というより、なんでこんなことを白状しているのかわかりません。これ以上思っていることは書きません(笑)当たり前ですが、小さいサイトとはいえ暴露しているわけではないので。

うーちゃんとニコニコ過ごせる。
それだけで幸せだと思います。今日本でも色々なことが起こっていてこうやってブログに書き込めている私は幸せだと感謝しています。

小さい頃から私は夢見る夢子ちゃんではありませんでした。
逃避はしたいと思ったことはありますが、現実だって夢かもしれませんから。

何を書いているんだかわからなくなってきました。

ということは、一番こうしたいと思うのはボケるな!ということなのでしょうか・・・はい・・・。
よくわかりません(←すでにボケているかも・・・)

皆さん色々今年はお世話になりました。よいお年をお迎えくださいね(これも既に書いたような気が・・・・)

そういえば、福袋というのも買ったことがないなあ。
今日は半年ぶりに困ったカーテン洗ったら真っ黒。
汚い空気吸ってました~ドクロ

普段は四季ごとに洗うのですが・・・手抜きしました(T_T)

eb4e58c9.jpg