34bb4564.jpg


画像荒くてすみません。
ピアニストの
甲斐万喜子さんが出演されます。
詳しくはこちらへ

楽しそうですよ。

さてさて、過日日焼け止めを今年は塗って頑張るぞって書きましたが。
いや~慣れていないものだけに付け忘れるのですね。
すっかり、腕もデコルテも焼けています笑い
あんなに高いの買ったのに使用期限は3ヶ月だし。
顔はいつもクリームや美容液などは塗ったことが無いので
(高いですしね)いつもと同じ無機顔料を、真っ白になるまで朝はたいて
汗かいたら直す、で一応焼けませんでしたが、どうなんだか。

しみも濃くなってきたので(左目の脇にあるみたい)そのうち浮かんで剥がれる予定。
しみって消えるのではなく下から浮き上がるのですよ。
で、べろ~んって。

来年も日焼け止めは買わない、やらない。年中一緒でいいわ
とほほ。