ffe1419b.jpg
西洋美術館でドレスデンやってますね。
b777108b.jpg


で、知り合いのに行くと、2作品出展されていました。
蓮が綺麗。

bf0a9e89.jpg

ちょうど会場を出たら「立松正宏氏」(自転車でいろんなところを周っている人です。
自作楽器で、いろんなことをしていて、最後にはブルーノートまで!

会話も面白いし、ちょっと小心者と自分で言うところが可愛い~。



23b43c9a.jpg
CDも出ているようですが
これはやはり生ものがいいでしょう、ということで買わずに彼の大事な心と(かれは心が大事ですって。同感)同じくらい大事なヘルメットの中に、拝聴料をきちんと入れてきましたラブ

手作り楽器を折りたたんで、今日は国立から35キロ来たのですって。
えらい!体力あって素敵。ある専門を3ヶ月でスピード卒業したのですって(一般には「中退」ともいう。と彼はいいました(爆笑))

楽しくて、嬉しい偶然で拝聴できて、彼の存在も知れていい一日でした。



b4c95506.jpg


昼食に、たまたまあったお店で、湯葉ご膳。
最近湯葉食べるなあ私。


でもね。帰ってきてなんかむしょうに「カルビーのポテトチップス」を食べたくなって買ってさっき食べたら、しょっぱい!!何年ぶりかなあ、ポテトチップス。
あれ、一袋食べられませんよ~。うすじお買ったんですけれどね。
スナックってあまりお勧めしませんわ。