皆様に一年うさぎを可愛がって頂き、御礼申し上げます。

来年1月で私も30代最後になりますが、今いるうーちゃんと無事一年を過ごせること
それだけを一生懸命にいきたいと思いますラブ

1月14日にはJFCアンデパンダンで「目」というバクゼンとした
でも私にとって五感のなかでも上位を占めるもの
(変な日本語だな)をタイトルとした
ヴァイオリンとピアノのための曲を発表しますので、宜しかったらいらして下さい。

私の曲は情感を持った人が演奏してくださるのを前提としていますので、
この曲を甲斐ちゃんと中川君に演奏して頂けるのは光栄です
(よかった。スケジュールが空いていて)

もちろん、この曲はこのお二人に捧げたものです。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

今年は暖かい日が続いたので、まだ冬毛になりきれていない
うーちゃんです↓

a8c64682.jpg