女性の方にお知らせ。


まあ!布ナプの事は過日にも書いたので省きます。今回足りなそうでしたので追加注文したのですが、新発売のなかにこれがあったので、これも頼んだのです。



新商品Sckoonはとてもいいです。

オーガニックコットンのみならず、柄も可愛いし、とにかく肌触りが抜群です。
そしていつもはアンダンテさんで購入しているのですが、今発見http://www.rakuten.co.jp/live-science/449410/582216/582472/
ここなら今新発売価格で購入できますよハート

是非是非お試し下さい。
くれぐれも合成洗剤で洗わないでね。
わたしは白うさぎが贔屓でしたが、これはスナップもついているしオーガニックだし、一番のお気に入りかも。

_____________
スクーン オーガニックパッド 特徴
化学物をいっさい使わない、有機栽培された最高級エジプト綿を使用しています。

化学物を使っていないので、肌にやさいく、ムレやかゆみをふせぎます。
スナップの部分もニッケルフリーですからアレルギーの原因となることがありません。

化学染料を使わない、自然なきなり色、あるいは天然染料で染めた自然で美しい色合いです。

最高級のエジプト綿100%ですから、肌ざわり、吸水性、通気性が抜群。
洗っても洗っても変わらない柔らかさが特長です。

地球にやさしい製品、新しいコンセプトを求める消費者に圧倒的に支持されている商品です。

国際認証機関(デメター)でオーガニックとして認証された製品です
__________________