cf465a18.JPG

当たった!思い出トランク(^-^)

いつも忘れた頃、当選品くるんだけど、カルピスは 文も書かないといけなかったので 少し覚えてましたが う、 嬉しいo(^-^o)(o^-^)o
なにを書いたかは忘れたけどそんなことは どーでもいい!大好きなピンクだったし。

しかし 開封直後 コップ一つ割りましたよ(T-T)

最近は懸賞品といえば、日焼け止めやら トリートメントなど 私が使わない化粧品が多くて 友達にあげてばかりでしたが(あ、この前はビール1ケース。でも、元来1名様、というものの方がよく当たりますが) カルピス大好きな私は この夏この朝顔グラスでまったり出来そうo(^-^)o

なーーんて、作曲しなくちゃ(泣)

朝子