4c9056eb.JPG
さて、これが先週とったCT.造影剤入れて撮ったのははじめて。今日は結果を聞きに行ったのです。先週この写真を(数枚ありますが)みて、「うーーん。怪しい影。でも大丈夫だとは思うけど、動脈瘤の可能性も」といわれ、これを詳しく見る先生がいるようで、その結果を今日聞いてきました。動脈瘤は99%大丈夫だということ、ただ、わたしが結石で出たときの血尿の出方がちょっと引っかかると・・・。それがもしかすると、血液関係の病気の現われかもと・・・おい。。なんですか???ということを聞いても考え込むお医者さん。泌尿器科は3件目にして、腎臓の影を見つけてもらえたから、皆さん、医者は数件かかるべし。

父の友達が鎌倉の某院長ですが(母の心臓手術も昔やってくれた)なにかあったらそっちの方へ行こうかな。いや、親戚が集まったとき、学生いとことかおじ様にこの写真見てもらおうかなあ。

あーそうです。生理も何ヶ月かぶりにきまして。生まれてはじめてこんなに遅れたんで、婦人科も検診しましたが(8年ぶりくらいかなあ)ガンはなし。
ただ、右腰が痛くなったのが始まるチョット前だったので、「先生、婦人科にかかるときその写真見せたいんですけど」といったので、今私の手元にCT写真が沢山ある訳です。面白い笑顔
「まあ、2週間後またきてみて下さい。ちょっとそれが引っかかるので様子見ましょう」と言う事でしたが、うーーーん。病院自体かかりたくない私。血液の病気ってなんだろう~とおもいつつ、別にどうかなるときはどうかなるだろうから、また数年医者には行かないだろう(笑)

今回も、コンサートがなかったら行ってなかったし。血尿くらいで(あ、でも、あとあと見てみると、案外血尿は何かのシグナルの事も多いらしいので、皆さんは病院に行って下さいよ!)慌てないたちなので。

皆様、ご迷惑ご心配おかけしましたm(__)m

以後何かあったら、血液関係の病気と言う事で(笑)

ゆりしーずさん!ようやく本番でリボン布ナプ使えましたうんち冷えないからか、珍しく1日目でも歩けました??!(女にしかわからない話し)