うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家 鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

「一期一会」昔から好きな言葉です。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

三代目、ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2019年11月

中田太陽陶展
カフェで過ごす
いこいの時間

11月17日から24日まで。

11時から18時半まで。最終日は17時まで
会期中無休。

ginetaにて。

D9BC4EE3-455F-4CE0-AE9C-A3C2AB8F1898


うわ~。画廊でカフェ?
陶芸でカフェ。素敵ですね。


うつわ大好きにはたまりません♪
もうはじまっています。

出来てしばらくしているピーターラビットカフェ横浜ハンマーヘッド店。
私は自由が丘でゆっくりということはありましたが。すこーしずつ、映画の影響もあるのでしょうが少しずつ、あのポターさんの鉛筆画のような、ポターさんの古い写真のようなそんな雰囲気とは違ってきたのが「個人的に」・・・。


最近の私は、↑のように、作家さんの器でというのが大好き。
もともと「わーわー」なところではないところに行くのが好きですが、いっている場所が、のちのち「わーわー」になることも結構あって、そうするとする~っと逃げてしまう(笑)

話がそれましたが、ginetaギャラリーは、本当に「ひとめぼれ」のギャラリーで。

今年はこれが最後だそうなので、是非☆彡

↑このページのトップヘ