うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家、鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

諸行無常。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2019年01月

写真家の松岡尚武さんから案内をいただいて。

もう終わりましたが、

東京を描く市民の会
GINZA展
〈銀座とその界隈〉


94E808B0-246A-4183-A3AA-754D36794786


3日しか松岡さんいらっしゃらなかったので
インフルエンザな私はちょいと外れました。

関係ないですが、年々年賀状をやめていくというのは、誰もが年齢を重ねると考えるものですが、松岡さんの年賀状が来て、もうそれは衝撃的!そして、カッコいい💕

いや、普段から松岡さんは、スマートで素敵ですが心意気、考え方が格好良すぎで、心の中で拍手してしまいました👏半世紀以上生きていますが、こんな格好いい年賀状は、初めて!

これからも、よろしくお願いいたします🤲と年賀状を前にニコニコしてしまいました⭐️


また一つ年齢を重ねましたが、日々勉強で頑張りたいと思います。

50を境に、いろんなことを整理してきましたが
徐々に綺麗になってきています。

皆様にとって、幸多い一年でありますように。

↑このページのトップヘ