うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家 鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

「一期一会」昔から好きな言葉です。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

三代目、ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2018年12月

今年の私の新入りうさぎは、一目惚れした、テディベア作家、椎名咲奈恵さんの、バニー・ニコラ。なぜニコラなのだろう。聞いてみたい。
ガラスの目がうさ吉そっくり。
何よりうさぎで赤色のモヘアなんて。
707125C2-22F7-4119-9CDE-9B579290DF5C


今年お世話になった方々へ、心からの感謝を。

良いお年をお迎えください🇯🇵

あっという間な、一年でしたが皆さまにとっては、どんな一年でしたでしょうか?

もう始まっていますが(^-^;

小川和也絵画展が
渋谷東急本店8階にて開催中です🎄

19日まで。

夏がとても暑かったのでやはり冬はとても寒いですが、小川さんの絵でほっこりしてください。
おすすめです。

今回、小川さん、うさぎさんは🐇

楽しみにどうぞ。355EB105-F047-48BD-9143-7DB6FF84E166

↑このページのトップヘ