うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家 鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

「一期一会」昔から好きな言葉です。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

三代目、ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2017年04月

コントラバス奏者の溝入さんが、ライブをされます。
溝入さんは、私が20代の頃から格好良くて素敵な実力のあるコントラバス奏者さんですが、年々、溝入さんの魅力が増していますね。初めてお見掛けしたのが、上野でのコンクール(作曲)の最終の時、弾く直前に、雨の中ギリギリ入った時に後ろに待機していたという、今でも鮮明に覚えているのが不思議です。
その直後の演奏が素晴らしく印象的だったのです。

4月23日 日曜日
13時半開場 14時開演
live space ZIMAGINEにて。場所が南青山に移りましたので、ご注意ください。 
ホームページからの予約もできます。

2500円、ドリンク別です。
 
J.S.Bach ,Tom Johonson,H.W.Henze,Wifried J entzsch,Eugene hartzell,Chinary Ungと、プログラムはとても楽しいです。

 

作曲家の峰村澄子さん率いるA-7のコンサートが今年も開催されます。
2017年4月19日水曜日
京文化会館 小ホール 全自由席 
19時開演 18時半開場。
入場料一般3,000円 学生2000円

第一部
綿引浩太郎「組曲」ヴァイオリンとピアノの為の
栗林琢也「遠き彼方の」バスーンソロの為の
橘晋太郎 ピアノ曲集「images」より(新作初演)
峰村澄子「庭火の歌」ヴァイオリンとピアノの為の

第二部
森ふみ代「松の針」「知に生き」フルートと歌とピアノの為の
坪井伸親「Drammatico Episodio Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ .」ピアノ三重奏の為に
ワキマル・ジュンイチ「color No.Ⅱ」ヴァイオリン、チェロとピアノのための 

他、演奏家
 Vn.服部奈々 Bn.宮崎寿理 Pf.関野直樹 Bass.大澤建 Fl.吉岡次郎 Pf.清水良枝 Vc.松本ゆり子  

素敵な春を。 

↑このページのトップヘ