作曲家、鈴木朝子の芸術お勧めと私の日々(mi vida)

主にここは、私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。 近頃は、日常に関わることも。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ メールはプロフィールのところ、ホームページトップにございます。 なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

2016年08月

ご質問などは、ホームページにあるメールアドレスからどうぞ。
お名前などが書かれている場合に、返信させていただきます

ピアニスト松岡直子さん、

松岡さんが、ベートーヴェン!
現代には珍しく、外見とは裏腹に芯の太い演奏をされる直子さん。
10月15日には、杉並区の城西病院ロビーにて、「晩年のベートーヴェン」と題し
ピアノソナタの、30.31.32番を演奏されます。

他にも演奏される予定です。

18時半開場、19時開演ですが、

第129回ホスピタリティコンサートですので
当日先着70名様、入場無料とのこと。

松岡さんファンの方も、それ以外の方もぜひぜひ。
オススメです。

ちなみに、インフルエンザの流行の展開によっては演奏会を中止する事があるそうです。
情報はホームページでご確認ください。

スマホ連絡ストップー

ずっと使っていたiphon5。
とうとう充電がすぐ切れるように。
そして、選手まであちこち行っていましたが、すぐにショップで交換を。
しかしながら、難しい…。というよりデータ移行失敗(^^;;

スマホに連絡くださる方で返事が来ないなあと思われた方が、こちらを見て気がつかれると良いな。

山本じんさんの、青木画廊の個展も終わりに。

いろいろありました梅雨時。

すっかり夏で。

しかも夏風邪。久しぶりにひどいもので。


よろしくお願いいたします。

image

アカオハーブガーデンにて。
プロポーズの庭?

image



南ヶ丘牧場でうさぎと触れ合い


image



久しぶりも久しぶりに、日光東照宮へ。残念だったのは改装中のため、レプリカだらけだったことかな。とつぜんに行けたので、前もって調べたわけではなく。そういう人も行くだろうから、それを承知でない人のためにも入場料は考えたほうが良いのではないかなあと思いましたが。

image


親に太郎と呼ばれ、すぐ懐いたうさ吉。
image

今は那須で一番好きなところ、コピスガーデン。


体調がアッチコッチですがなんとか。
最近、小品で、プロコフィエフのおばあちゃんに対抗して?おじいさんを書こうとしたら、寝ぼけた目覚めの曲になってしまった!

メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ