作曲家、鈴木朝子の芸術お勧めと私の日々(mi vida)

主にここは、私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。 近頃は、日常に関わることも。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ メールはプロフィールのところ、ホームページトップにございます。 なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

2015年12月

ご質問などは、ホームページにあるメールアドレスからどうぞ。
お名前などが書かれている場合に、返信させていただきます

古本

古本を久しぶりにアップしました。
「未完の女」リリアン・ヘルマンです。

着払いです。
 
一応、1か月超えたものに責任はもてません。ご了承下さい。 

師走

早くも12月ですね。

陶芸の吉田直嗣さんが今年最後ですとお知らせが。
早いですね。いろいろありました、今年は。
12月4日から9日まで。

銀座のエポカ・ザ・ショップ にて。

続いて西川聡さん、大室桃生さんですね。週ごとに替わります。 

鎌倉では、碗と椀関係のことが開催中です。(near) 


ご飯が食べられるのは幸せなこと。
いろんなことが当たり前のようにあっても、これは皆さんと同じでいつも食べるときにありがたいなと思います。食べるときのその器が美しいと、自分のお気に入りだともっと豊かになりますね。
最近は一汁一菜になってきました。

朝一番のあたたかい味噌汁というのは、冬が好きな私には本当にほっこりした時間になります。

気持ちばかりが慌てないように過ごしたい一か月ですね。 

久しぶりに、赤レンガに行きました。
気持ちいい天気の時で。
CIMG7904
ズーラシアではクリスマスツリーのオーナメントが動物でした。

CIMG7797





 

メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
モブログ
  • ライブドアブログ