うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家、鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

諸行無常。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2013年09月

オーケストラプロジェクトは、11月13日。

よかった。
東京オペラシティコンサートホールで、19時から。。
思えば、山内さんの対談みたいなの、いつからかなくなったのですね?ふと気がつきました。
結構好きだったのです、あのわさわさした会場後の中での。

今回は小山和彦さんも、ピアノコンチェルトで。
糀花富美子さんは、管弦楽で。

全自由席4000円です!

作曲家の野澤啓子さん企画の
ふくしま被災どうぶつシェルター支援のためのコンサートが10月19日に日本ナザレン教団三軒茶屋教会にて14時から、開催されます。
入場は13時半。

入場料無料ですが、趣旨にご賛同の方は2000円からの募金、カンパ協力をお願いします。

コンサート収益は全額SORA福島被災動物レスキューに寄付されます。

この日の演奏は、野澤さんと大作さんとの可愛らしい『猫ばっか』から数曲も演奏される予定です。
再演として聴くもよし、初めてでも楽しいですね。
ほかにヘンデルやジョルダーニというメジャーなものも。

テノール 小林大作さん、ピアノ 野澤啓子さんで楽しんでください。

image

荒涼と立っている

というテーマで、こっそり?(=^ェ^=)開催されている豊川さんの個展、

九月二十一日まで。

ギャラリーカフェ3にて。
詳しくは
http://3gallery.net/
にて。

14.15日はイベントも開催されるようです。

櫻川さんの、お人柄も、もちろん作品もとても素敵なので是非是非!

うさおも、ようやく?いえ、年中ですが、食欲の秋?

image


豊川さんといえば、沖縄!
今年も綺麗!
S氏撮影
image

↑このページのトップヘ