作曲家 Asakoの日々(mi vida)

主にここは、私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。 近頃は、フェイスブックなどでご自身で宣伝される方も多くなりましたので 私の曲を演奏してくださる方たちに、私の日常からくる何かをお伝えできるよう、自分のことをたまに載せています。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ メールはプロフィールのところ、ホームページトップにございます。 なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

September 2013

ご質問などは、ホームページにあるメールアドレスからどうぞ。
お名前などが書かれている場合に、返信させていただきます

今年の

オーケストラプロジェクトは、11月13日。

よかった。
東京オペラシティコンサートホールで、19時から。。
思えば、山内さんの対談みたいなの、いつからかなくなったのですね?ふと気がつきました。
結構好きだったのです、あのわさわさした会場後の中での。

今回は小山和彦さんも、ピアノコンチェルトで。
糀花富美子さんは、管弦楽で。

全自由席4000円です!

第四回チャリティーコンサート

作曲家の野澤啓子さん企画の
ふくしま被災どうぶつシェルター支援のためのコンサートが10月19日に日本ナザレン教団三軒茶屋教会にて14時から、開催されます。
入場は13時半。

入場料無料ですが、趣旨にご賛同の方は2000円からの募金、カンパ協力をお願いします。

コンサート収益は全額SORA福島被災動物レスキューに寄付されます。

この日の演奏は、野澤さんと大作さんとの可愛らしい『猫ばっか』から数曲も演奏される予定です。
再演として聴くもよし、初めてでも楽しいですね。
ほかにヘンデルやジョルダーニというメジャーなものも。

テノール 小林大作さん、ピアノ 野澤啓子さんで楽しんでください。

image

櫻川豊敏展

荒涼と立っている

というテーマで、こっそり?(=^ェ^=)開催されている豊川さんの個展、

九月二十一日まで。

ギャラリーカフェ3にて。
詳しくは
http://3gallery.net/
にて。

14.15日はイベントも開催されるようです。

櫻川さんの、お人柄も、もちろん作品もとても素敵なので是非是非!

うさおも、ようやく?いえ、年中ですが、食欲の秋?

image


豊川さんといえば、沖縄!
今年も綺麗!
S氏撮影
image

livedoor 天気
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ