うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家、鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

諸行無常。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2011年12月

CIMG9419  
    ↑

先日行った、ギャラリーバーカジマも素敵でした!
うさぎも、可愛かった!

1


素敵な個性をお持ちの大橋君の個展のご案内です。

12月17日から24日まで
もう始まっていますね^^;
12から18時まで、鎌倉のGalleryジ・アースにて 

東口より7分ほど。つづき写真館より路地入り60歩だそうです♪

お休みはこの期間は無し。
最終日が17時までですので、お気をつけくださいませ。

どれだけサボタージュしているんだろうって、今更ですが。

「たまたまてん」が12月12日より26日まで 金沢の心音というところで開催されます。

風鈴屋すずちゃんの個展です。(坪井陽子さん)

こちらが地図です。 

定休日が水曜日で11時から17時までです。
車の型は、コインPをご利用くださいとのことです。
年末に元気をいただきましょう。

↑このページのトップヘ