作曲家 Asakoの日々(mi vida)

主にここは、私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。 近頃は、フェイスブックなどでご自身で宣伝される方も多くなりましたので 私の曲を演奏してくださる方たちに、私の日常からくる何かをお伝えできるよう、自分のことをたまに載せています。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ メールはプロフィールのところ、ホームページトップにございます。 なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

September 2011

ご質問などは、ホームページにあるメールアドレスからどうぞ。
お名前などが書かれている場合に、返信させていただきます

講演と音楽

10月22日(土)2時から4時30分まで
座間市のハーモニーホール座間にて、
講演と音楽「第6回 豊かな心を育む集い」があります。ホームページはこちら。

講演は命に輝きを」講師、滝田 栄さん
歌はソプラノの、横山政美さん
ピアノは作曲家でもある加藤由美子さんです。

座間市近くの方も、そうでない方もぜひ心のある音楽と講演を聴きにいかがでしょう?

先着356名さま限りだそうです。 

政美さんの素敵な歌声、ぜひぜひ。お勧め

 
img029

飯野明日香ピアノリサイタル

私が個人的に大好きなピアニストの飯野明日香ちゃん。

彼女のLE PARFUM DE FUTUR VOL.10が
2011年10月9日日曜
東京文化会館小ホールにて開催されます。

14時30分開演(14時開場)
3500円(学生2000円)全自由席

彼女のクリアで幅広く芯のある

音色は、彼女の繊細な資質があればこそだと私は彼女と接して以来、思うのです。

そしてリサイタルでは、必ず学生券が現在はあります。音大の学生のみなさんはじめ、お若い方が彼女の演奏を少なくとも1度は聴いてみるのはとても有意義なことだと思います。

私は残念ながら先約があり行けないのですが(この前のも非常に良かったので本当に残念)、ぜひぜひお勧め!な、リサイタルです


livedoor 天気
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ