うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家、鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

諸行無常。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2011年09月

10月22日(土)2時から4時30分まで
座間市のハーモニーホール座間にて、
講演と音楽「第6回 豊かな心を育む集い」があります。ホームページはこちら。

講演は命に輝きを」講師、滝田 栄さん
歌はソプラノの、横山政美さん
ピアノは作曲家でもある加藤由美子さんです。

座間市近くの方も、そうでない方もぜひ心のある音楽と講演を聴きにいかがでしょう?

先着356名さま限りだそうです。 

政美さんの素敵な歌声、ぜひぜひ。お勧め

 
img029

私が個人的に大好きなピアニストの飯野明日香ちゃん。

彼女のLE PARFUM DE FUTUR VOL.10が
2011年10月9日日曜
東京文化会館小ホールにて開催されます。

14時30分開演(14時開場)
3500円(学生2000円)全自由席

彼女のクリアで幅広く芯のある

音色は、彼女の繊細な資質があればこそだと私は彼女と接して以来、思うのです。

そしてリサイタルでは、必ず学生券が現在はあります。音大の学生のみなさんはじめ、お若い方が彼女の演奏を少なくとも1度は聴いてみるのはとても有意義なことだと思います。

私は残念ながら先約があり行けないのですが(この前のも非常に良かったので本当に残念)、ぜひぜひお勧め!な、リサイタルです


↑このページのトップヘ