うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家、鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

諸行無常。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2011年02月

28日から、3月9日まで、ギャラリーゴトウにて田鎖幹夫展、開催です。
11時半から18時半(最終日16時半まで。日曜休み)

田鎖さんの描く絵は、独特な柔らかな声が、それぞれの作品から流れて観る人に、不思議なやわらかさと強さをもって、語ってくるようなものばかりです。

お料理もお得意な田鎖さん。お人柄もすばらしく、大好きな画家さんのお一人です。

現代に生きている特権として、田鎖さんの作品を観にいくのも素敵だと思います♪


花粉症と風邪にはみなさまお気をつけください。

df39b55b.jpg
久しぶりにアフタヌーンティーでランチ。
一番の目的は、大好きな店員さんの姿をみて会話することなのだけれど、春素材は、元気が出ます。もちろんKさんの笑顔にも元気をいただきました。

ギャラリーゴトウで既に始まっていますが、「ドローイングの愉しみ」です。
池本洋二郎さんをはじめ田鎖幹夫さん、川村良紀さん、ミズテツオさん、山口剛さん、伊藤彰規さん、八坂圭さん、などなど!多数の方の素敵な作品があります。
2月8日まで。11時半から18時半、最終日は16時半までです。
日曜日はお休みです。

↑このページのトップヘ