作曲家 Asakoの日々(mi vida)

主にここは、私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。 近頃は、フェイスブックなどでご自身で宣伝される方も多くなりましたので 私の曲を演奏してくださる方たちに、私の日常からくる何かをお伝えできるよう、自分のことをたまに載せています。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ メールはプロフィールのところ、ホームページトップにございます。 なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

December 2010

ご質問などは、ホームページにあるメールアドレスからどうぞ。
お名前などが書かれている場合に、返信させていただきます

メリークリスマス!

c0700ccc.jpg
が、飛び交っていますが、もうすぐ日本は一気にお正月モードですね!みなさんはどんなクリスマスでしたか?私は普段通りでした。
身体に気をつけてお過ごしください。

Life in Peace

生誕100年記念マザー・テレサ写真展

12月8日にオープニングフォーラムがあり、着々と日は経っていますが
そのイベントのひとつに、素敵なU(ゆう)さんのライブがあります。
彼女は、話していても楽しいですし、いつぞやの帰り道での、面白写真(また何か撮りましょうね♪)を思い出したり、マザーみたいなひとになりたいとか、私と同じで「心しか見ない」というのも共感する、私にとっての大事な友の一人です。

12月16日に
港区エコプラザにて、「マザーの言葉を歌にして♪」があります。
ぜひ。詳しくはこちら

19時より20時30分まで。

「白と黒の間に展」

13日から18日まで、ギャラリーGKにて。

出品作家は、町田昌之さん、つだなおこさん、醍醐イサムさん、松本弘さんなど多数のかたです。

ぶらりとよるのも楽しそうです。

img781

ルナクリスタ ウィンターコンサート

img776

ピアニストの西津啓子さんもご出演。

ショパンの「幻想即興曲」やドビュッシーの「月の光」などなど、綺麗な曲ばかり。

12月22日19時より文京シビック2階小ホールで。
全席自由3000円。

クリスマス・オラトリオ

img778

ギャラリーゴトウにて、冨永さんの個展が開催されています。
12日まで。

平澤重信展



もう始まっていますが・・・(最近アップがなくてすみません。行ったのもほぼ書いていられなくてm(__)m)アスクエア神田ギャラリーにて。18日の土曜日まで(月曜休廊、日曜17時まで。そのほかは11時から19時まで)

先日、初めてお会いしたのですが、平澤さんって楽しい方です。

平井勝正展は、gallery Kajimaにて、今月29日まで。

ミズ・テツオ展は10日からギャラリー白水にて。

サンタも忙しいみたいよ。


作曲家のツトムくんはどうかな?(笑)

livedoor 天気
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ