うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家、鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

諸行無常。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2010年12月

c0700ccc.jpg
が、飛び交っていますが、もうすぐ日本は一気にお正月モードですね!みなさんはどんなクリスマスでしたか?私は普段通りでした。
身体に気をつけてお過ごしください。

生誕100年記念マザー・テレサ写真展

12月8日にオープニングフォーラムがあり、着々と日は経っていますが
そのイベントのひとつに、素敵なU(ゆう)さんのライブがあります。
彼女は、話していても楽しいですし、いつぞやの帰り道での、面白写真(また何か撮りましょうね♪)を思い出したり、マザーみたいなひとになりたいとか、私と同じで「心しか見ない」というのも共感する、私にとっての大事な友の一人です。

12月16日に
港区エコプラザにて、「マザーの言葉を歌にして♪」があります。
ぜひ。詳しくはこちら

19時より20時30分まで。

13日から18日まで、ギャラリーGKにて。

出品作家は、町田昌之さん、つだなおこさん、醍醐イサムさん、松本弘さんなど多数のかたです。

ぶらりとよるのも楽しそうです。

img781



もう始まっていますが・・・(最近アップがなくてすみません。行ったのもほぼ書いていられなくてm(__)m)アスクエア神田ギャラリーにて。18日の土曜日まで(月曜休廊、日曜17時まで。そのほかは11時から19時まで)

先日、初めてお会いしたのですが、平澤さんって楽しい方です。

平井勝正展は、gallery Kajimaにて、今月29日まで。

ミズ・テツオ展は10日からギャラリー白水にて。

サンタも忙しいみたいよ。


作曲家のツトムくんはどうかな?(笑)

↑このページのトップヘ