うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家 鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

「一期一会」昔から好きな言葉です。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

三代目、ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2010年11月

何名かのかたから、携帯アドレス変わりましたか?とのメールがパソコンにありましたが、変わっておりません。
はじめ、SoftBankの問題かと思いましたが私の携帯のServerの問題だったようです。
返事がこないと 他にもいらっしゃいましたら、パソコンのアドレスへご一報又は再送くださいませ。お手数をおかけし 申し訳ございません。

Pianist北島千夏子さんからの美しいお知らせです。

Pivoとは、Piano(ピアノ)とVoice(声)を融合させた造語とのことです。
このコラボによるコンサートを考えていたある日、今井栄仁さんの作品との出会いがあったとのこと。
そして、そこから選曲し、神田キリスト教会(千代田区外神田3-5-11電話 03-3251-4981)にて
11月13日(土)午後14時半より(開場14時)北島千夏子さんと、フェリーチェ(女性三重唱 Sop一番ケ瀬ひずる、M.sop 江島昭子,Alt 後藤契子)のコンビにより、J.S.バッハ「主よ人の望みの喜びよ」やG.フォーレの組曲「ドリー」より子守唄、ドビュッシー「月の光」などたくさんの名曲が演奏されます。

問い合わせ(チケット予約)はsoulmusic_ck☆yahoo.co.jpまで。
         ☆をアットマークにかえてくださいね。


d43621f6.jpg
大入り満員!
今日もメシアンのプレリュードを弾いてから出てきたので不思議な感じ。

↑このページのトップヘ