うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家、鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

諸行無常。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2010年08月

今年もFAF管弦楽団の定期演奏会が開かれます。
ミューザ川崎にて。
・・・明日ですね。(本当にごめんなさい。最近はほぼ載せられていません。。。)
28日
18時開演です。
ストラヴィンスキーやラヴェル、ホルストと、馴染み深いものです。

HPにはトスカのソリストも募集しているようですよ(9月3日まで申し込み)

詳しくはFAFのホームページで。

札幌交響楽団のコンサートマスターでご活躍の伊藤亮太郎さんの第9回ヴァイオリンリサイタルが
18日午後7時より かなっくホールにてあります。
ピアノは佐々木京子さん。
曲目はチャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルトニ長調作品35や、クライスラー、ブラームス、シモネッティなど。

全席自由で3000円です。
(未就学児童の入場はご遠慮ください)



今年はショパンというよりチャイコフスキーの当たり年です(私にとって)

2010年8月24日
午後6時半開場
午後7時開演

チケットは3,500円(全席自由、税込み)
すみだトリフォニーホール 小ホールにて。

作曲者は
石田直久、服部和彦、前田正博、浅野藤也、大谷千正、平部やよい(敬称略)です。

詳しくは国際芸術連盟のホームページで。

コンサートを写した写真もアップされていますよ!
この前のピアノ音楽の領域でのなど。
浅香満さんや西津啓子さん、八木下茂さんなど
出演者も、雰囲気もわかりますね。

どうもライブドアの画像をアップするというのがとても不便なので
もうひとつのうさおと朝子のほうのブログにアップすることにしました(たまにですが)
なので、こちらはあくまでご案内にさせていただきます。
最近、なかなかHPチェックが出来ず失礼しております。

↑このページのトップヘ