うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家 鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

「一期一会」昔から好きな言葉です。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

三代目、ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2009年06月

f7178cc8.jpg


Ukaさんからのお知らせです。

7月1日からミレージャギャラリーにて
Pretty!展が開催されるとのこと。
6日までで、11時から19時まで。初日12時から最終日は17時半まで。
おちゃめなウサギさんの絵は今度はあるのかな?

楽しみにしています。

ムラさんの個展もギャラリーしらみず美術にてあります。詳しくはこちら。
7月6日からですね。

そのほかたくさんの方のお知らせありがとうございますm(__)m

個人的に楽しく見させていただいております。

TYバレエが来る7月5日江戸川区総合文化センター大ホールにて
コッペリア&小品集を開催します。

全2回公演で、第1回は12時からマチネ、第二回はソワレで16時半から。

スペシャルゲストでは
マチネでは
スワニルダが吉本真由美さん
フランツが吉本泰久さん

ソワレでは
スワニルダが平塚由紀子さん
フランツが佐藤崇有貴さんです。
舞台監督は 森岡肇さん
照明は 大島範行さん。
2eed56b3.jpg


その他ゲストとして
市川透さん 岡田幸治さん、福原大介さん 高木裕次さん
活田美之さん、加茂哲也さん、村山亮さん、佐藤禎徳さん 
陳秀介さん、土方一生さん 正木亮羽さん 八幡顕光さん 山口章さんなど、新国立劇場バレエ団、牧阿佐美バレエ団、バレエ・シャンブルウエストほかソリストさんたちが出演されます。

チケットは3000円で、自由席になります。
ちらで詳しくはどうぞ

お早めにどうぞ。

さて、ミヨーのスカラムーシュを連弾でやりたいのですが譜面なし。
これを編曲します。楽章でそれぞれで、分けても面白いかと思うのですが、
やりたい人は、メールくださいね。

あと、坂本龍一のLULUも連弾用にアレンジしやすそう。
単純になっちゃうか・・・
立花ハジメちゃんの、MR.TECHIE& MISS KIPPLEがいいかな?
ピアノを思いっきり打楽器として活用して。

演奏したい曲、なんでもメールでおよろしく。

9b5c6561.jpg
なぜ裸婦が黒電話を持ち上げて?
しかも人目に余りつかないところに…

46c09a57.jpg


こんなに大きい、DMです。
12月には東京でもあるとのこと。

13日から27日まで10時半から午後6時半まで会期中無休。
蔵丘洞画廊にて。
京都ですので、関西の方はぜひ。

オーガさんは見た目と違って?、とっても物腰柔らかな方で
素敵な人です。

最近、親しい人との別離があったようです。
心情を素直に作品に表現される方。

東京でも楽しみにしています。

↑このページのトップヘ