作曲家 Asakoの日々(mi vida)

主にここは、私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。 近頃は、フェイスブックなどでご自身で宣伝される方も多くなりましたので 私の曲を演奏してくださる方たちに、私の日常からくる何かをお伝えできるよう、自分のことをたまに載せています。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ メールはプロフィールのところ、ホームページトップにございます。 なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

February 2009

ご質問などは、ホームページにあるメールアドレスからどうぞ。
お名前などが書かれている場合に、返信させていただきます

ハイドンは

8d34c5f3.jpg
いいね。
やはり音楽は生に限ります(^-^)
コンクール受けていた時を思い出します。

渚の会コンサートのお知らせ

2月14日午後2時より、関内の横浜YWCAにて
渚の会コンサートがあります。

ここではしばしば、作曲家、八木下茂氏の新作が演奏されます。

今回はLove at first sightで、ピアノは作曲者ご本人です。

そのほか
ハイドンのピアノソナタやバルトークの3つの民謡などなど・

1000円で、全席自由です。
気軽に聞けるコンサートです。
9d4e1bb7.jpg



Jean Le Toiseのお知らせ

11日に本郷台のリリスにて、コンサートがあります。
午後2時からです。

Jean Le Toise String Ensemble at Lillis 3
横浜市栄区民文化センター「リリス」


¥2500- 自由席


指揮 清水 史広


ソプラノ 並河 寿美


メゾソプラノ 向野 由美子


ヴァイオリン 栗原 尚子


オーボエ 桃原 健一

 


        プログラム


ロッシーニ 弦楽のためのソナタ 第3番


バッハ ヴァイオリンとオーボエと弦楽のための協奏曲





ペルゴレージ 「スタバトマーテル」









詳しくはこちら。

お薬

d813338a.jpg
お薬って面白い。
なめないトローチなんて初めて。
でも歯茎が痛いような。ラピスラズリのような色できれい。
livedoor 天気
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ