うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家 鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

「一期一会」昔から好きな言葉です。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

三代目、ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2008年04月

5月16日(金)
19時開演(18時半入場)

中山しのぶヴァイオリンリサイタル。
チケット前売り
大人3000円
高校生、大学生 2500円
小中学生 2000円

当日券 3500円。

チケットの取り扱いは東京オペラシティチケットセンターまで。

仲俣伸喜男さんの新作「幻想の鳥」(2008)委嘱新作です。
ヴァイオリンとピアノの新作です。
素敵な題名ですね。


中山しのぶ(ヴァイオリン)中井恒仁(ピアノ)です。

他に清瀬保二/ヴァイオリンソナタ第三番(1950年)など。

中井さんはいつぞやピアノデュオで聴いて以来かしら。
好きなピアニストさんの一人で、
密かにピアノ曲謹呈を差し上げたいと考えている人のなかのお一人です。

d0a20c9a.jpg


ゴールデンウィーク明日からの日程のお知らせをいたします。

4月29日(火)東京都美術館中庭12時~14時。

4月30日(水)上野公園大噴水前12時~14時。

5月1日(木)上野公園大噴水前13時~15時。

5月2日(金)大東文化大学外国語学部英語学科「仕事論」講演。

5月3日(土)東京都美術館中庭12時~14時。

5月4日(日)東京都美術館中庭12時~14時、上野公園西郷銅像前15時~16時。

5月5日(月)上野公園五條天神前13時~15時、すり鉢山前15時~16時。

5月6日(火)光が丘公園12時~14時、15時~16時。

最後まで身体が持つのでしょうか。

皆さま応援に来てくださいませ。

とくに東京都美術館は人通りが少ないので。

ソメイヨシノのシーズンは終わりましたが私の前でソメイヨシノに変身してみませんか。


________________
立松さん、おしゃれなことおっしゃりますね。
みなさま。ぜひ立松さんのパワーをいただいてくださいね。
しかし、ハードワークですね!がんばってください。

ただいま、かなりばったばたしております。
メールの返信など遅くなりますことをご了承ください。
必ずお返事申し上げますので。

また、お急ぎの方は、電話か携帯のメールによろしくお願いいたします。

お願いまで失礼いたします。

自由が丘で5月3日まで田鎖さんの個展が開催されています。

とっても素敵な雰囲気のところですね。

詳しくはこちらで

裸婦スケッチを昨年1回やったのですが、以後スケッチが続いていない・・・。
人物でなくとも
描くのは好きなので、一段落したらまた色々はじめようと思います。
うさぎスケッチになりそうですが・・。

今日の東京新聞の朝刊に協議会のことが書いてあるようです。知人から知らせがありました。
読まれた方いらっしゃいますか?

    Asako.S ♪

↑このページのトップヘ