うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家 鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

「一期一会」昔から好きな言葉です。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

三代目、ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2006年11月

作曲家の八木下さんが、チェロ協奏曲第三番を発表されます。
990e3346.jpg

チェロ木村美樹子 ピアノ須藤英子

他の作曲家さんは。(敬称略)
石田直久、永田孝信、遠道徹二、林潤、?寛、山崎一繁、三村晶子、山屋正浩、依田雅子、大政直人。

12月8日
18時会場
18時半開演。
全自由席 3,500円


37562065.jpg


詳しくは国際芸術連盟のホームページへ

どうも、家のメールアドレスのサーバーがたまにおかしくなり、
再度インストールすると、ぽちぽち送信されていなかったメールが到着し、
お返事が大変遅れている方が数名いらっしゃいました。

その方々にはお詫び申し上げましたが(ここでも。大変失礼いたしましたm(__)m)
もし、おうちのアドレス(hotmailなら一応スパムのほうもチェックしていますので、大丈夫かと思いますが)へ送ったのに、返事が1週間もこないわ
というかた、是非連絡再度くださいませ。
電話でも、携帯でも何でもかまいません。

そして大事なご用件やお急ぎの件などは、電話などでお願いしたく存じます
勝手とは思いますが機械はあくまで機械ですので、いつなんどき故障もあるかもしれませんし、今後ともよろしくお願いいたします。

あと、うさおや私のことが減ったと思われるかたは、こちらをご覧くださいませ。

ホロヴィッツ版のビゼーのカルメンの楽譜が欲しいです~。
聴音していたのですが、最初から数小節で書くの面倒になりました(単なる面倒くさがりか)


きちんと譜面を残したいので、だれか売っている所があったら教えてください!

ダンボールが大好き。
プリンスという名前にしなくてよかった笑い

↓小さそうに見えますが。

539cb85e.jpg


うさおは、やっぱりでかい(´・ω・`)

4f254ad2.jpg


ローラアシュレイの兎ちゃんは可愛いのに♪


360e48e7.jpg


うーん( p_q)

5c319f17.jpg

b8ed316d.jpg
友達がビーグルを飼いはじめまして、写真を送ってくれたので載せます。
ワンちゃんは お散歩 冬はさすがに朝はつらそうだけれど 犬飼いの人達 頑張ってるよね(^-^)



Asako.S♪

↑このページのトップヘ