うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家、鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

諸行無常。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2006年06月

そういえば、バレンタイン以降ずっと見てくださっている方たちに
特典のないままでしたね・・・悲しい
ごめんなさい。
励ましのメールや、色々なことで
沢山の人に支えられていますのにね・・・。

ユニクロも思えば数があったら多めに買っておくんだった。
そしたら、ここを見ている方に抽選で差し上げられたのにね。
反省星

年内、なにか考えておきますので、お待ちくださいね。

予算上、一人二人くらいにしか差し上げられないと思いますが。

1ドルコンサートバッハのみ。
昨年末、アンケートをとったらバッハが多くて、では!オールバッハにしようということで100回記念にバッハばかりを。

やっと外出しましたが、やはり辛い汗
ま、そんなことはいいとして。

このワンコインコンサート。
満席になった覚えは、私の少ない経験からなかったような。
2000人入ったのですね。外では(途中で抜けましたので)モニターを見て聴いている人たちも。なにもワンコインだからという理由だけではないのですね。さすがバッハと思いました。
バッハは、他の誰とも比べることの出来ない作曲家ですね。

演奏については、沈黙しますが、やはりオルガンでのバッハはいいですね。
敬虔な感じ。
8205116e.jpg
続きを読む

ちょっとこの前スカイプしていて、これ食べたい!っていったら、ありがとう~英ちゃんハート
3305445e.jpg

届きました~。
いとこは和菓子職人なので、職人に小さい頃から憧れていた私は羨ましく思います。テレビを見て「後継人がいない」なんていっているのをみると、「お母さん、これどこだろう」と聞いたりして(答えは出ず)結局そういう人たちのところに行かなかった自分を悔やみますね。

一番ほしかったのが
4afb6bf1.jpg


この左下のです。くるみも入っていてしっとりしていて美味しいの(’-’*)

で、初めて食べたのですが、この右のお菓子。桜と梅など、絶妙な組み合わせラブラブ
あとはこれから少しずついただきます!ありがとう~。

b900599b.jpg
ギャラリー絵夢で三人展です。
ミズテツオさんです。

新宿のモリエールビル3Fで。
22日から7月1日まで。11時から~午後7時まで。
最終日5時まで。
昔、役者さんたちと大晦日やりましたね、シアターモリエールで。
そこにきていた作家さん(名前忘れました)も今はご活躍で。
お勧めです。
c053f2b8.jpg

(質問にお答えします)

10日の夜、人気があった曲は、カッチーニの「アヴェ・マリア」でした。ギタリスト佐藤さんの編曲でした。

今回知り合えました詩人の小川英晴さんの「芸術の誕生」楽しいですよ。

↑このページのトップヘ